ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

師匠のアメリカ買い付け日記

皆さま、おはようございます。

 

今朝は雨が強くなる前にと、少し早めにウォーキングへ。

念のためにと折り畳み傘を持参したのですが

折り返しあたりで、大粒の雨が降ってきました。

広げた傘に、ムギちゃん登場。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

ちょっと傘を取り上げるのが、憚られました(笑)

 

 

さて師匠ですが、おかげ様で無事シカゴに着いています。

 

シアトルからアメリカン航空のシカゴ行きに乗り継ぎ。

空港内はコロナ前の賑わいだったそうです。

羽田空港の閑散とした様子とは、かなり違いますね。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

国内便は、満席だったようです。

予定では18時にシカゴ到着だったのですが

大幅に遅れ、しかもレンタカー屋さんでも

長時間の待ちになった模様です。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

レンタカー屋さんで長時間待ちになったのは

最初に出てきたミニバンが、トヨタだったためです。

何度もBlogで取り上げているので

ご存じの方も多いことでしょう。

買い付けの時のミニバンは、後部座席がフラットに畳めるタイプでないと

買い付けた荷物が上手く積めません。

事情を話して、戻ってくるミニバン待ちになりましたが

ナントほぼ新車のパシフィカになりました。

待ったかいがありましたね。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

パシフィカちゃん、安全走行で、1ヵ月どうぞよろしくお願いします。

 

その後、夕食やビールの買い出しをして

予約したMotelにチェックインしたのは夜11時半。

お疲れさまでした。

 

遅い夕食は、デニーズのテイクアウトだったようです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

一方、私は明日3年ぶりの開催となる

ストリートカーナショナルズに出店します。

MOONEYES'では、オリジナルのTシャツやキーチェーンなど

ストリートカーナショナルズの限定商品を用意しているようです。

 

私も50sのビンテージクーラーボックスや

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ストリートカーナショナルズ

 

 

お買い上げ下さった方々からも「たくさん入って、使いやすい」と高評価の

コールマン、オスカーを用意しました。

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ストリートカーナショナルズ

 

 

天気予報では、明日は終日曇りの模様。

雨が降りませんように!と願いながら

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ストリートカーナショナルズ

 

師匠は不在ですが

代わりに、可愛いフラガールと一緒に

皆さまのご来場をお待ちしています。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite