ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

3年ぶりのストリートカーナショナルズ!!

皆さま、おはようございます。

昨日お台場で開催されたストリートカーナショナルズ

3年ぶりということもあり、会場は終日大勢のお客様で賑わいました。

そして、一人出店した私のブースにも

たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。

皆さま、本当にありがとうございました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ストリートカーナショナルズ

 

 

いつも搬入待ちの車で長蛇の列になるので

朝5時前に搬入口に並びました。

関係車両しかいない会場の前で、約1時間入場待ち。

 

出店場所に着いて、両隣ブースさんにご挨拶。

その後、ひたすら準備、準備。

なにしろ一人なので、開場までに間に合うように必死でした(笑)

 

私のブースの前には、カッコいい車(車に詳しくないのです)

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ストリートカーナショナルズ



 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ストリートカーナショナルズ

 

 

見に行く時間がないといけないのでと

まだ入場中でしたが、展示車両をパチリ、パチリ。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ストリートカーナショナルズ

 

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ストリートカーナショナルズ

 

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ストリートカーナショナルズ

 

 

こちらは、約2時間半で完成した昨日のブース風景です。

がんばりました(笑)

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ストリートカーナショナルズ

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ストリートカーナショナルズ

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ストリートカーナショナルズ

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ストリートカーナショナルズ

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ストリートカーナショナルズ

 

ありがたいことに、開場してからイベント終了のアナウンスが流れるまで

持参したジュースを開ける暇もなく、バタバタとしていました。

お会計お待たせしてしまったお客様、ごめんなさい。

 

終わってみると、ピクニックバスケット、クーラーボックス完売

ハーマンミラーチェアも、若い男性のもとにお嫁入り。

もっと商品説明とかしたかったのですが

あまりお話できなくて、でもそれが良かったのかも(笑)

 

両隣のブースの方々は、私が一人だったので

何かとお気遣い下さり

そして、撤収時にテントを畳むのに苦戦していると

通りがかったMOONEYES'のスタッフさんが手伝って下さいました。

皆さま、大変お世話になりました。

 

あっという間の一日でした。

お買い上げ下さった品々がながくご愛用いただけるよう

願っています。

 

MOONEYES'のイベント、次は12月のホットロッドカスタムショーです。

また皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ホットロッドカスタムショー

 

 

日本は月曜日の朝ですが

師匠のいるシカゴは、日曜日の夜です。

最初の週末、師匠もアメリカで頑張ったようです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

次回のBlogでは、師匠の買い付けの様子を紹介します。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite