ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショー搬入してきました

皆さま、こんにちは。

 

 

今日はジャンクショーの搬入日でした。

ハイエースに詰め込んで、乘らなかったファービーを抱っこして会場に向かいました(笑)

 

 

 

早速ブース風景を紹介します。

 

ぬいぐるみコーナー

 

 

壁側にも置きました。

 

 

 

トイコーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

バスケット、クーラーボックス、ジャグコーナー

 

 

 

ローンチェア

チェアは積みきれなかったので明日補充する予定です。

 

 

 

ランプコーナー

 

 

 

アドバタイジングコーナー

 

 

 

メンズコーナー

 

 

Tシャツコーナー

今回フード系のTシャツたくさんあります。

 

 

帰宅途中の車内でブログを書いてます。

帰宅したら、今度は横浜ホットロッドカスタムショーの分の積み込み作業です。

 

明日は朝7時から2時間くらい横浜ホットロッドカスタムショーの搬入を手伝ってから、私だけジャンクショーの会場に向かう予定です。

師匠不在のジャンクショーですが、応援の程、どうぞよろしくお願いいたします。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite