ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

週末に開催されたジャンクショー&横浜ホットロッドカスタムショー

おかげさまで無事に終了いたしました。

たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、心から感謝しています。

皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

大きなイベント2つ同時出店という(冷静に考えると)かなり無謀な3日間だったのですが、ミラクル続きで無事に乗り切る事が出来ました。

 

金曜日はジャンクショーの搬入日。

追加分も含め持ち込めるだけ持ち込んで、ディスプレイを完成させ、帰宅後、HCSの積み込み作業。

 

土曜日は、早朝からHCSの搬入へ。

朝7時という一番早い搬入時間に変更してもらい、早朝から並んだこともあり、誰もいない会場に一番乗り。

 

 

師匠はファイヤーキング、私はトイ担当でひたすらディスプレイ。

なんと2時間でブース完成!

 

 

 

予定では、ジャンクショーは私の担当だったのですが、ミラクル搬入のおかげで師匠もジャンクショー初日に参加出来ました!

 

ジャンクショー初日にご来場下さった方はおわかりかもしれません。

お客様がとても多くて、お会計のアルバイトさん二人はフル回転。

ブース内に人が多くて、ゆっくりお話することが出来ませんでした。

お越し下さった皆さま、ごめんなさい。

二日目用に用意しておいた追加分段ボール箱4箱を初日全部出してしまい、それでもブースはスカスカ。有り難いことです。

 

初日終わって帰宅後、夜8時からレンタカーを予約していたので豊洲ニッポンレンタカーへ。

明日は、HCSとジャンクショーで車を使うのでレンタカー借りました。

ETCカードは、三井住友トラストクラブさんが至急対応して下さり無事に入手することが出来ました。

 

日曜日、師匠は朝5時半にHCSの会場へ向かいます。HCSは朝8時オープンなので、出展者は朝7時に入場です。

私は朝2時起きして、ジャンクショー2日目の追加の準備。ギリギリまで家作業して、ジャンクショーの会場へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

当然ですが、追加した品からお嫁入り。あっという間にブースがスカスカに。

二日目も、いつも以上にお客様が多くて、中にはHCSのあとにお寄り下さった方もいらっしゃいました。

 

二日目無事に終了し(あまりにみすぼらしく、写真撮ってません)

二日目のお手伝いして下さったYUKIさんご夫妻の手際よい作業のおかげで、5時半には帰宅の途に着きました。

 

まだまだです(笑)

帰宅後、ハイエースの荷物を台車で部屋あげます。一体何往復したことでしょう。

空になったハイエースで師匠の帰宅を待ちます。

師匠が借りているレンタカーの荷物をハイエースに移してレンタカーを空にしてから、夜8時までに返却しなければなりません。

 

HCSの会場では、お手伝いして下さった @terumarukun さんが大活躍。

師匠6時半には帰宅して、荷物を入れ替え、ガソリン入れて、無事に時間内に返却出来ました。

まさにミラクルな3日間でした!

 

無謀なイベントW出店は、ひとえにお手伝いして下さったYちゃん、@terumarun さん、@camaro_yuki.bwl13 さんご夫妻のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

帰路に見た、横浜山下公園はイルミネーションがとても綺麗でした。

 

 

 

改めて、ご来場下さった皆さま本当にありがとうございました。

お買い上げ下さった品々がながくご愛用いただけますと嬉しいです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite