ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーこぼれ話

皆さま、おはようございます。

いつもBlogをご覧いただきありがとうございます。

 

今日から、朝のウォーキングを再開しました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

ウォーキングの行きは、まだ暗いのですが

帰りは明るくなって、名残りの紅葉が楽しめます。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

少し前になりますが、ジャンクショーの搬入の日に、

ちょうどダイバーシティ裏を車で通ると

ガンダムがライトアップされていました。

どうやら調整中だったらしく、スタッフの方がいろいろ試していました。

 

なっちゃんのにこにこブログ ガンダム

 

 

なっちゃんのにこにこブログ ガンダム

 

 

 

先日のジャンクショーで、年内のイベント出店が終わり

ほっとしたこともあって、昨日までぼっと過ごしてしまいました。

今朝は師匠とコーヒーを飲みながら

Mちゃんからいただいた素敵なお手紙を眺めています。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

文中にある『ガーフィールド人形』とは、こちら↓

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

Blogに掲載したら早々にお取り置きして下さいました。

Mちゃんのところにお嫁入りして、ガーフィールドも喜んでいることでしょう。

 

Mちゃんは、いつも「お仕事がんばってください」と言ってくれます。

これを励みに「また頑張ろう!」と思う師匠と私です。

同業者の友人たちも、このお手紙を見るのをとても楽しみにしています。

Mちゃん、いつもありがとう。

また喜んでもらえるように、頑張ります。

 

 

 

ジャンクショーの初日は、バタバタで

なかなかゆっくりお話しできないので

わざわざ二日目を狙ってきて下さる方もいらっしゃいます。

 

先日開店6周年を迎えた“MargerBurger”さんも

トレードマークのゼスプリちゃんたちと一緒に遊びに来てくれました。

このゼスプリちゃんたちは売り物ではなく、彼女の私物なのですが

うちのブースに並べて写真撮影していると

売り物と勘違いされた女性の方が横から手を伸ばして~

慌てて「すみません、売り物じゃないんです」と。

 

なっちゃんのにこにこブログ ジャンクショー

こんなに並んでいたら、売り物かと思っちゃいますね!

 

 

そして、今年春のストリートカーナショナルズでお隣に出店していた

オジサンも遊びに来てくれました。

あの時は師匠が買い付け中で、私一人で出店したのですが

並べていたクーラーボックスを気に入って下さり

朝いちばんでお買い上げ。

私にとっては、クーラーボックスを買って下さったオジサンだったのですが

実はとっても有名な車屋さんでした!!

その後も、クーラーボックスやビンテージチェアをお買い上げ下さり

HCSでお目にかかったり、

そして今回のジャンクショーにも遊びに来てくれました。

 

今回は、このゼンマイで動くオモチャを2点お買い上げ下さったのですが

その際の一言が『所さんへのおみやげにする』でした。。。

アメリカから連れてきたこのコたち

所さんのところに行くなんてびっくりです!!

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショー

※写真は、前回のジャンクショーの宣伝動画からとりました。

 

 

 

私たちがアメリカで見つけて来たアレコレを通じて

いろいろな方と交流できることに、心から感謝しています。

本当でしたら、皆さんにゆっくりとお礼の気持ちをお伝えしたいのですが

特にイベント初日はバタバタとしてしまい、申し訳ないです。

改めて、皆さま本当にありがとうございました。

 

 

今日の最後は、Oさんご夫妻からいただいた美味しい苺

Pono Farmの『とちあいか』です。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

IGで見た『可愛い苺の飾り方』を真似してみました(笑)

 

寒くなってきましたので

皆さま、くれぐれも体調など崩されませんよう

気をつけてお過ごしください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite