ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

横浜ホットロッドカスタムショー搬入日

皆さま、こんにちは。

今日は横浜ホットロッドカスタムショーの搬入日。

朝いちばんの搬入組だったので

ベイブリッジの間に綺麗な日の出を見ることができました。

 

なっちゃんのにこにこブログ 日の出

 

 

搬入日の会場風景、少し紹介します。

 

hcs2021 My Favorite

 

 

 

hcs2021 My Favorite

 

 

 

hcs2021 My Favorite

 

 

 

hcs2021 My Favorite

 

 

 

hcs2021 My Favorite

 

 

 

私たちのブースはこんな感じです。

まだ両側の出店者が来ていないので

正直搬入しやすくて助かりました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE hcs2021

 

 

今回1ブースでの出店なので

どのくらいディスプレイできるか心配だったのですが

意外にたくさん並びました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE hcs2021

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE hcs2021

 

 

今回、横浜名物『崎陽軒』とMOONEYESのコラボで

会場で、炒飯弁当が販売されます。

 

hcs2021

 

当日のみかと思ったら

館内放送で、「搬入日も11時から販売します」とアナウンスが、、

私はお肉が苦手ですが、せっかくだから

師匠だけでもと崎陽軒ブースに行ってみるとすでに長い列。

搬入日なので、並んでいるのは出店者ばかりです。

師匠の順番になり「炒飯弁当ひとつ」とオーダーすると

なんと最後の1個でした!!

 

 

炒飯弁当 hcs2021

 

15分で完売でした。

(他のお弁当はまだありましたよ)

 

明日も早朝から会場入りです。

 

横浜ホットロッドカスタムショー

パシフィコ横浜にて

AM8:00~PM5:00まで

私たちの出店場所は、入場口はいって左端列

壁沿い、A18です。

ご来場の際は、ぜひお立ち寄りください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite