ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!HCS!!

皆さま、おはようございます。

昨日の横浜ホットロッドカスタムショー

おかげさまで無事に終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

二年ぶりの開催となったHCS

今回は海外からの車やバイクの参加は中止となり

広い会場、どんな感じになるのかなと思ったのですが

さすがHCS、素晴らしい車やバイクがずらっと並び

そして待ちかねていたお客様たちも早朝からの長蛇の列。

朝8時から夕方5時までという長時間の開催時間でしたが

会場内は終日大変な賑わいでした。

 

開催時間が早いので

私たちは朝6時すぎに会場横の駐車場へ。

出店者専用駐車場が3か所あるのですが

遅くなるほど、遠い駐車場になってしまうので

早めに入りました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

師匠が、お客様が入る前にと

お気に入りのバイクの写真を撮ってきたので紹介します。

 

横浜ホットロッドカスタムショー My Favorite

 

 

横浜ホットロッドカスタムショー My Favorite

 

 

横浜ホットロッドカスタムショー My Favorite

 

 

横浜ホットロッドカスタムショー My Favorite

 

 

横浜ホットロッドカスタムショー My Favorite

 

 

会場には、ミニカーが並ぶコーナーもありました。

 

横浜ホットロッドカスタムショー My Favorite

 

 

横浜

 

 

横浜ホットロッドカスタムショー My Favorite

 

 

 

正直、私はあまり車に詳しくないのですが

この車はすぐにわかりました!

 

横浜

 

 

映画「Back to the Future」で主人公のマーティが憧れていた

トヨタのハイラックスです。

(最後に両親からプレゼントされていましたね)

後ろにスケボーも載っていました。

 

横浜

 

余談ですが、「Back to the Future」の冒頭部分で

時計の上にオールドパイレックスのバタフライ柄のマグが出てきます(笑)

 

 

さて、昨日は久しぶりにお目にかかることができたお客様も多く

長かったような、あっという間だったような二年の月日を感じました。

皆さま、またお会いできる機会を楽しみにしています。

 

横浜ホットロッドカスタムショー My Favorite

 

昨日の私、着ていたのはスーパーカブの専門店M&F CubyさんのTシャツです。

毎回このイベントでご一緒するM&F Cubyさん

HCSには10年以上出店されているのですが

今回は残念ながら出店されませんでした。

代わりに、というわけではないのですが

以前CubyさんからプレゼントしていただいたTシャツを着て

がんばりました。

 

ただいま師匠はお昼寝中(笑)

今日はゆっくり休んで、明日からまた荷ほどきとイベント準備です。

 

横浜ホットロッドカスタムショー My Favorite

 

 

改めて、ご来場下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite