ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今週末は、横浜ホットロッドカスタムショー

皆さま、おはようございます。

 

早くも、12月ですね。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

なっちゃんのにこにこブログ 富士山

 

一昨日の豪雨、すごかったですね。

ちょうど通勤、通学時間と重なっていたので

濡れてしまった方も多かったのではないでしょうか。

 

そして、今朝は山梨県震度5弱地震

このところあちこちで地震があるので心配です。

 

12月になり、長らく閉鎖されていたお台場周辺の公園が

一部開放されました。

ぎりぎりでしたが、綺麗な紅葉を見ることができました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

昨日はお天気もよかったので

倉庫に行き、段ボール箱開封をしながら

荷物の整理をしていました。

先日のバスケットの中から

可愛いぬいぐるみがたくさん出てきたので

週明けにでも紹介したいと思います。

 

今回バスケットの次にたくさん買えたのが

ビンテージチェアです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

子供用のビンテージチェア、可愛いですね。

とりあえず、すぐ出せそうなものを並べてみました。

この他にも、お手入れが必要なチェアがまだまだありますが

しばらくイベントが続くので、お手入れは年末になってからでしょうか。

 

先日箱入りのスクエアのバスケットを紹介しましたが

もうひとつ箱入りのバスケットがありました。

段ボール箱がちょっと汚かったので(笑)

気づかなかったのですが

中を開けたら、、、

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

Redmonの人気カラーのバスケットでした!

 

 

さて、明日は早朝からパシフィコ横浜

横浜ホットロッドカスタムショーの搬入をしてきます。

このイベント、当日は朝8時にオープンなので

当日の搬入はできないことになっています。

前日の搬入時間も細かく決められていて

私たちは朝7時からの搬入です。

 

商品は、ガラス食器はファイヤーキングマグを中心に、

トイは、エムアンドエムズ、マイリトルポニー、スヌーピーなど。

他に新着のバスケット、ダイヤ柄のクーラーボックス、ウォータージャグを持参します。

 

出店場所は、入口はいって左端列、壁沿いA18です。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE hcs2021

 

 

久しぶりに皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite