ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーの準備中-6

皆さま、おはようございます。

サザンカの季節になりました。

寒い時期に咲く花、健気で愛らしいです。

 

 

 

今日は、ジャンクショーに持参するバスケットを紹介します。

たくさん持ち込めないので、厳選しました。美品ばかりです。

 

箱入りと言ってもいいくらい、綺麗なコンディション。

Burlington Hawkeye 1970年代

 

 

 

こちらは、上と同じサイズですが、古いタイプになります。1950年代

上蓋が厚い木製で、持ち手も木製です。

Redmon

古いタイプで、コンディションの良いバスケットは少ないです。

 

 

こちらも1950年代

Redmonの大きいタイプ、両面開きです。

こちらは少し使用感がありますが

通常と比べるとかなり良いコンディション。

 

 

裏蓋の刻印も味があります。

 

綺麗なバスケット探しているようでしたら、是非ご覧になってみて下さい。

 

バスケットではありませんが、昨日出てきたこちら。

 

珍しいBurger King Kids Club のプラケース。

McDonaldにも同じようなケースがありますが、それよりひと回り小さいです。

 

 

さて、今日の最後は昨日のこちら

 

 

これは、あのShake.ShackとYummy World のアメリカ限定コラボ品でした。

かなりのレアもので、出会った時は嬉しくて確かBlogにも載せた記憶があります。

 

ジャンクショーまであと数日、なるべくいろいろ持っていけるようにガンバリマス。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite