ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

横浜ホットロッドカスタムショーに持っていきます-2

皆さま、おはようございます。

 

先日のコスタリカ戦、残念でしたね。

がっかり気味のサッカー少年です。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

※このサッカー少年は、先日紹介したアレキサンダードールの一つです。

男の子もいるんですね。

 

 

今日も、今週末の横浜ホットロッドカスタムショーに持参する品を紹介します。

 

ファイヤーキングの灰皿

灰皿としてだけでなく

鍵やアクセサリー入れとして使う方も多いです。

 

ファイヤーキングなら、My Favorite 横浜ホットロッドカスタムショー

 

ジェダイは底面に刻印がある

珍しいタイプです。

 

 

ピクニックバスケットもいくつか持っていきます。

こちらは、古いタイプのRedmon

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です



バスケットの前に立つカウガールっぽいドール。

今回荷ほどきした箱から出てきたのですが

師匠は買った覚えがないそうです(笑)

日本に来たかったのかな。

 

ちなみに、このカウガールは

たぶんHowdy Doodyという

アメリカの子供向け番組に出てくるカウボーイの仲間だと思います。

ハウディ ドゥーディは、1947年から1960年まで放映されていた

カウボーイ主人公のお話ですが、

一説にはトイ・ストーリーのウッディのモデルとも言われています。

…ということは、このコはジェシーのモデル??

 

 

今日の最後は、こちら

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

Pizza Hut のデリバリーカー用電飾です。

室内でもコンセントで点くように加工済ですが、

車用(12V)の部品もあります。

 

今日紹介したアイテムは

横浜ホットロッドカスタムショーに持参する予定です。

 

ジャンクショーにご来場予定の皆さま

しっかり準備すすめていますのでご安心ください。

イベントが続くので、横浜ホットロッドカスタムショーに持参するかと

誤認されてしまうといけないので

ご紹介はもう少し後にさせてください。

 

 

 

今日はお天気が荒れるようです。

皆さまどうぞ気をつけてお過ごしください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite