ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーの準備中-5

皆さま、こんにちは。

週末いかがお過ごしでしたか。

 

写真は、昨日の青空

 

 

紅葉の下に猫ちゃんたち、寒くなって、毛が膨らんで丸くなったように見えます。

 

 

このコ、私たちはトモちゃんと呼んでいますが、通りがかる人によって名前が異なるようです。潮風公園に10年以上住んでいます。

 

今日は一転、冷たい雨の一日となりました。寒暖差が大きいので、体調管理に気をつけましょうね。

 

 

今日は、ぬいぐるみたちの紹介です。

まだお手入れ中ですが、準備が出来たコたちを紹介します。

 

NABISCO Mister Salty  70's〜80's

塩味のクラッカーのキャラクターです。白い粒は塩を表しています。

美品です。

余談ですが、アメリカ滞在中に、ドーナツが甘すぎるので、塩味をと思い焼きたてプリッツエルなるものを購入したのですが、まさにこの白い粒のような大きな塩がまぶされていて、二口食べて胃が痛くなりました。ちなみに無難なのはマフィンです(笑)

 

 

NABISCO  OREO 

 

 

 

Gingerbread 女の子です。

 

 

 

A&W Root Beer (小さいサイズです)

 

 

 

Vintage Los Angeles Dodgers Bear

野球好きの方へのプレゼントにいかが。

 

 

 

Vintage Little League Baseball Bear

 

 

 

Mr.Jollibee ファーストフード店のキャラクターです。

 

 

 

Fortnite Durrr Burger

ゲーム好きの方ならわかるかも。

架空のバーガー店のキャラクターです。

 

 

 

TARGET、店舗用のぬいぐるみです。

 

 

 

Kodakのぬいぐるみ 1989年

 

 

 

Del monte のクリスマスオーナメント

 

 

当時の当選品のようです。こちらはセット販売します。

 

 

 

今日の最後はこちら

 

 

何のキャラクターかわかるかな。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite