ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

横浜ホットロッドカスタムショー

皆さま、こんばんは。

急に寒くなりましたね。

 

 

今日は、12/3(日)に開催される『横浜ホットロッドカスタムショー』の紹介です。※ジャンクショーとは持参する品が異なりますのでご注意ください。

 

今回は1ブースでの出店となるので、ファイヤーキングを中心に用意しました。

 

 

 

レストランウェアのチョコマグ

 

 

スヌーピーマグ

 

 

Dハンドルマグ各種

 

 

 

ジェダイのプレートも用意しました。

 

Anchor Hocking の灰皿も各種用意しました。

 

 

 

雑貨は、m&m's、Pony、Toy Storyを持参します。

 

 

 

 

 

 

 

出店場所は、会場の入場口を入って向かって右側、奥から3列目の真ん中あたりです。

下記の会場図の赤いハートのところがブースの場所です

 

横浜ホットロッドカスタムショーに出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

イベント当日は、師匠と助っ人のKさんが担当します。

ご来場の際は、ぜひ私たちのブースにもお立ち寄りください。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite