ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

嬉しい曇り空

皆さま、こんにちは。

 

今朝は久しぶりの『曇り空』

朝のウォーキングの時には、少しポツポツと雨も。

「やったぁ~」ということで、倉庫から荷物を運んできました。

暑さが厳しいので、晴天の日に倉庫に行く気になれません。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

持ち帰った箱の中からは、

ホカホカのぬいぐるみたちが出てきました(笑)

 

今日はいくつかホカホカなコたちを紹介します。

大きなBIG BIRD Talkingです。1992年製

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

大きなHershey's

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカのスーパーマーケット Piggly Wigglyのキャラクター

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite



 

ドミノピザのキャラクター、Noid(ノイド)

前回は巨大なNoidでしたが、今回は普通サイズです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

Little Beeper 1992年

首を傾げている姿が可愛いですね。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

1985年 Ganz Bros Toy

Acme Premium

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

こちらは、1959年製 ハンナバーベラ

Yogi Bear Huckle berry Hound

お顔はとても綺麗なのですが、帽子とネクタイがありません。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

ルーニーチューン

Pepe le pew (ペペ・ル・ピュー)とPenelope(ペネロッピー)

ぺぺルピューはしまスカンク、ペネロッピーは猫ちゃんです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

こちらは、そのしまスカンク「ペペ・ル・ピュー」の

可愛いぬいぐるみがこちら。

“I love you”とおしゃべりします。Hallmark製。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

こちらは、すでにご予約済みなのですが

可愛いので、記念に撮影しました。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

きっと『日本は暑いね』と言っていることでしょう。

 

最後にお知らせです。荷ほどき中ではありますが、

17日(海の日)に開催される大江戸骨董市に出店します。

8月は暑さ対策で、骨董市が休会に、

9月は買い付けで渡米する予定なので

次の大江戸骨董市出店は10月になってしまいます。

暑さの厳しい中ではありますが

よろしければ、ぜひ17日の大江戸骨董市にお出かけください。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

出店場所は、有楽町駅側、中央列先頭です。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite