ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

荷ほどきの敵は

皆さま、こんにちは。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

暑いですね。

倉庫に入れた段ボール箱を開けて、品物を種分けしたいのですが

暑くて暑くて、、、

借りている倉庫はコンテナ倉庫なので

当然断熱材など入っていません。

倉庫の中は日陰になるけれど、風が入らず

屋外は、風はあるけれど直射日光がジリジリと、、、

2時間作業するのが、やっとなので

箱ごと家に持ち帰って整理することにしました。

一遍に全部持ってこれないので

家で整理しては倉庫に運ぶという

非効率な方式をとることにしました。

早く全部荷ほどきしたいのに、この暑さ何とかして~

 

 

…というわけで、なかなか進まないのですが

今日はリクエストの多かったビンテージチェアとバスケットを紹介します。

 

アルミ製で軽いので、持ち運びにも便利。

師匠はベランダで使用していますが、アウトドアでも活躍します。

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

こちらは、長らく品切れとなっていた

ビンテージのバスケット

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

チェアもバスケットも、お手入れをして

ジャンクショーに持っていく予定です。

 

 

やらなければいけない事が山盛りなので

ブログの更新がちょっと遅れるかもしれません。

ごめんなさい。

 

 

皆さま、どうぞ暑さに負けず

気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite