ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!!

土日に開催されたジャンクショー
そして、日曜日に開催されたホットロッドカスタムショー
ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました!!



大きなイベントがふたつ重なり、どうなることかと思っていたのですが
おかげさまで無事終えることができました。


イベント行けなかったぁ〜という方に、
まずは横浜で開催されたホットロッドカスタムショーのブース写真です。





















そして、ジャンクショーのブースはこんな感じでした。













※どちらも、オープン前の写真です。



昨日は、愛車のハイエースを横浜のイベントで使用していたので
ジャンクショー担当の私は
ニッポンレンタカーに行き、予約した2tトラックを運転して会場へ。

一人でトラック運転するのは2回目なので
緊張で、会場入りした時はすでにぐったり、、、


二日目を無事終了し、
お手伝いのYちゃんと二人でトラックに荷物を積み
またまた緊張しながら倉庫まで走り
今度は一人で荷物を降ろして、レンタカーを返却と
まさに男勝りの一日でした(笑)


緊張と疲労で、今日はなんと夕方4時まで爆睡してしまいました。。。


ともかく無事終了したことに感謝しています。

改めて、各会場にお出かけいただいた皆さま
本当にありがとうございました。
また皆さまにお目にかかれる機会を楽しみにしています。








最後に、お手伝いの方々にも感謝です。
ジャンクショーでお手伝い下さったaさん、二日間頑張ってくれたYちゃん
HCSで初お手伝いをして下さったmちゃん
そして、ジャンクショー、ホットロッドカスタムショーと大活躍のシバヤン
無事終了できたのは、皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite