ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーの準備中-8

皆さま、おはようございます。

紅葉が一層色濃くなってきました。

 

 

ガンダム君と紅葉。

 

 

ジャンクショーの準備もラストスパートです。

 

Bugs Bunny Candy Hanger

ボタンを押すと、Bunny の手が動き

Pezを取り出します。

仕掛けが楽しい品です。1998年

 

 

 

Sweet Pie 1950年代

アメリカのコミックのキャラクター

「スィートパイ」ちゃんです。

お手入れしましたが、汚れが取れない箇所があります。

 

 

 

Dennis the.Menace 1960年代

わんぱくデニス君のハンドパペットです。アメリカの1コマ漫画で人気になりました。

 

 

Looney Tunes Bugs Bunny

50周年記念のアニバーサリーシャンプーボトルです。

 

 

 

Bugs Bunny DAKIN 1970年代

貯金箱になっています。

 

 

 

BIG BOY 1970年代

今回BIG BOYの細かいグッズも並びます。お楽しみに。

 

 

 

TONY THE.TIGER 1974年製

オリジナル品です。

 

 

 

今日の最後はこちら

 

Grossery Gangのドーナツ。

ほかに、ピザがあるらしいです。

 

今日は積み込み作業と、HCSの準備です。

週末のイベントで、皆さまにお目にかかれる事を楽しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite