ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

花散らしの雨

皆さま、おはようございます。

 

せっかく桜の花が満開になったというのに

残念ながら、雨の週末になりそうですね。

 

なっちゃんのにこにこブログ 桜

 

 

チューリップフェスティバルが開催されているシンボルプロムナード公園は

ももの花たちも満開です。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

中には噴水のような形をしたものもありました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

花散らしの雨にならないようにと願っています。

 

明日は大江戸骨董市に出店の予定でしたが

残念ですが、おそらく中止です。

正式には、今日の午後5時に発表になります。

決定しましたら、改めてお知らせいたします。

 

 

雨に日は倉庫作業ができないので

おうちでひたすらオモチャなどのお手入れをしています。

今日もジャンクショーに持参するものをいくつか紹介します。

 

 

もしも、うちに芝生の庭があったら、絶対飾りたいこちら↓

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

※こちらの品はご予約済みとなりました。ありがとうございました。

 

『かたつむり通りま~す』、『シマリス横断しま~す』という感じでしょうか。

こういうのを見ると、お庭が欲しくなります(笑)

 

 

1994年のBaby Bugs Bunny

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

1992年 バーニーフレンズに出てくるBaby Bop

貯金箱になっています。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

チャッキーチーズのドリンクボトル

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

Hersheysのキャンディディスペンサー Twizzle(トゥイズラー) 90’s

いちご味のスティックキャンディーを入れて上下に振ると音が鳴るという

楽しいディスペンサーです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

1974年 Kellogg'sのオリジナルタイガー

(このタイプはリプロがたくさん出ているので、間違えないように気をつけてください。)

 

手前のTigerは、1981年製(Kellogg'sではありません)

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

 

アウトドアグッズのお問い合わせが多いので

まだ荷ほどき途中ですが、お手入れの終わったものを

少し紹介します。

 

1960年代のビンテージバスケット Redmon

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

ローンチェア

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

今日の最後は、久しぶりに買い付けたPlanters Peanutsのトレイ 60’s

一説には、小さな方は、Barでおつまみのピーナッツを入れて出していたとか。

おつまみだけでなく、小物入れなどにも便利です。

こちらは、ばら売りです。

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

皆さま、どうぞよい週末をお過ごしください。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite