ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

良い年をお迎えください

皆さま、おはようございます。
いつもblogをご覧いただき、ありがとうございます。


f:id:myfavorite-antiques:20191230091432j:plain





年末恒例のコミケが東京ビックサイトと
青み展示棟で開催されています。
なんと早朝から、入場待ちの長い列が
東京テレポート駅から、
ダイバーシティガンダム広場前まで伸びています。



f:id:myfavorite-antiques:20191230093748j:plain



皆さん、風邪をひかないように気をつけて下さいね。




さて、私たちイベントは終わったのですが
まだ仕事は納まらず(笑)
今日中になんとか片付けを終わらせて
明日は大掃除をしたいと思っています。


片付けの様子を写真に撮っても
面白くもないので
先週末に所用で出掛けた際に見た
虹の写真を紹介します。


f:id:myfavorite-antiques:20191230101010j:plain





この日は晴天だったのですが
急に雨が降ったりと不安定なお天気で
気づくと虹が出ていました。



f:id:myfavorite-antiques:20191230092322j:plain





一日に何度も虹が出て
最後には綺麗に虹の橋を見ることが出来ました。



f:id:myfavorite-antiques:20191230092729j:plain





翌日は、怖いくらいの強風の中帰京したのですが
風のおかげで、雲ひとつない
美しい富士山を見ることが出来ました。



f:id:myfavorite-antiques:20191230093037j:plain





夕日に染まる富士山です。



f:id:myfavorite-antiques:20191230093120j:plain





気づけば、もう晦日です。
今年も大変お世話になりました。
ありがとうございます。

何かお伝え忘れていることがあるような、と思っていたら
これでした(笑)

f:id:myfavorite-antiques:20191230095636j:plain




朝のウォーキングに見かけた動物は、ハクビシンでした。
上手に撮れたらblogに載せようと思っていたのですが
あれ以来、なかなか出会えません。


f:id:myfavorite-antiques:20191230095904j:plain





今年最後の写真は
この一年にインスタグラムに掲載した写真の中のベスト9を紹介します。
私が選ぶのではなく、『いいね』の多い順に
自動的に選出されています。
blogでもお馴染みの写真がいろいろ選ばれています。



インスタベスト9 My Favorite



一位に選ばれたのは、
お台場で開催されたストリートカーナショナルズのブース風景でした。
こうして見ると、ファイヤーキングが写っている写真が多いですね。
『いいね』して下さった皆さま、ありがとうございました。




改めまして、皆さま今年も大変お世話になりました。
どうぞ良い年末年始をお迎えください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite