ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

皆さま、こんにちは。

昨日の大江戸骨董市、おかげさまで無事終了いたしました。ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。

 

3月に入り、日の出が早く、日の入り時間が遅くなったので大江戸骨董市の行き帰りが明るいです。

 

なんだか一日が長くなったようで、嬉しくなります。

 

昨日の大江戸骨董市は、会場の国際フォーラムの館内で「ART FAIR TOKYO」が開催されていたこともあり、いつもにも増して大勢の人で賑わっていました。

 

 

 

私たちのブースはこんな感じでした。

毎回同じようなディスプレイです(笑)

 

 

オープン早々から、BlogやIGで紹介した品々を目当てにお越し下さるお客様が続き、ありがたく嬉しい一日でした。皆さまありがとうございました。

BAD GUYのマグ人気でした。朝一番に「これを目当てに」とお買い上げ下さったあとも、何人かに「売れちゃった?」と声をかけられました。恐竜のB.Cボウル、Swankyswing Glass、HERSHEY'S のミニサンデーグラス、、紹介した品々が次々とお嫁入りしました。お買い上げいただいた品々が、ながくご愛用いただけますと嬉しいです。

 

 

今朝はいつものようにウォーキング。久しぶりにカモさん軍団に行く手を阻まれました。

 

 

毎日チェックしているチューリップ、今朝はこんな感じになりました。

 

 

ウォーキングの後、朝食をとり、ちょっと休憩と横になったらお昼まで寝てしまいました。師匠はまだ寝てます(笑)若いつもりでも体は正直ですね。

 

今度の日曜日(3/17)はOFF LINE BUY AND TRADE に出店します。4年ぶりの名古屋です。お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひお出かけ下さい。

 

 

持参する品々は次回のBlogで紹介しますが、トイ・古着などになります。

ファイヤーキングなどガラス系は持参しませんのでご注意下さい。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite