ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

眼鏡の季節

皆さま、こんにちは。

 

なっちゃんのにこにこブログ 桜

 

 

昨日の大江戸骨董市、おかげさまで無事終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

お買い上げ下さった品々が、ながくご愛用いただけますと幸いです。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

すっかり暖かくなって

昨日は上着を脱いで、ニットのカーディガンで過ごせるほどの陽気でした。

「今年は花粉が多い」というニュースもあったので

屋外では眼鏡をかけて過ごしました。

というのも、昨年この時期に眼鏡をかけずに出店して

目が痒くて痒くて大変なことになったからです(笑)

眼鏡のおかげで、今のところ目の痒みもなく

無事に過ごしています。

 

 

昨日は会場の国際フォーラム周辺で、東京マラソンが開催されたので

周辺道路が交通規制となっていました。

私たちは早朝の搬入なので、影響がなかったのですが

お車でお越し下さったお客様方は、迂回、迂回で

なかなか会場にたどり着けなかったようです。

 

 

昨日のブースはこんな感じでした。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

再開した荷ほどきで出てきた、ティガやトニーはあっという間にお嫁入りしました。

可愛がってもらってね。

 

 

大江戸骨董市、実は今週の土曜日(3/12)にも臨時開催されます。

すっかり暖かくなってきたので

春の食卓に似合うアイテムを持参しようかと師匠と相談中です。

 

 

今日の最後は、青みふ頭南公園で咲き始めたソメイヨシノ

 

なっちゃんのにこにこブログ 桜

 

春はウォーキングの楽しみがいっぱいです。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite