ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

皆さま、おはようございます。

おかげさまで昨日の大江戸骨董市無事に終了いたしました。ありがとうございました。

 

 

会場に向かう途中はすごい強風で、これは1月同様に緊張の一日になるかもと覚悟していったのですが、有り難いことに、搬入時間にはすっかり風がおさまり、穏やかな一日でした。

 

朝10時くらいに、テーブルの上に日が差してキラキラと。

 

直射日光ではなく、国際フォーラムのガラス棟の反射でしたが1時間くらいガラスの輝きが楽しめました。

 

未手入れの箱から出てきたシルバープレートのカトラリーは人気で、おかげさまで完売しました。普段シルバープレートは、買い付けしないのですが、また春の買い付けでリーズナブルなものに出会えたら、買い付けてこようと思っています。

 

シルバープレートの横に置いたアレキサンダードールも、完売でした。

お目々が開いたり閉じたり、小さいのに手足がちゃんと動いたりするので、大人女子にも人気です。

アレキサンダードールは在庫があるので、次回また持参いたします。

 

さて今後の出店ですが、以下のような予定になっています。

 

2/18(日) 大江戸骨董市

3/10 (日) 大江戸骨董市

3/17(日) OFFLINE BUY AND TREADE(ポートメッセ名古屋)

3/24 (日) 大江戸骨董市

4/6(土)、4/7(日) ジャンクショー(横浜産業貿易センター)

 

 

ちょうどジャンクショーのDMが届きました。今回のDMも可愛いです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

各イベントに持参する商品につきましては、イベントが近くなりましたら個別にお知らせいたします。(ファイヤーキングなどビンテージガラスは、大江戸骨董市にのみ持参いたします。)

 

ここで未開封箱からでてきたものをちょっと紹介します。

Redmonのピクニックバスケット、久しぶりに出会ったマルチカラーです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

ぬいぐるみは、早く紹介したいくらい(笑)いろいろ出てきました。師匠と思わず「可愛い」と言ったのはこちら

 

80年代のGarfield、EASTER BUNNYに扮した姿がタマリマセン。

 

 

明日からまた、各イベントに向けてお手入れに励みます。

 

改めて大江戸骨董市にお出かけ下さった皆さま、ありがとうございました。

お買い上げ下さった品々が、ながくご愛用いただけますと嬉しいです。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite