ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日は大江戸骨董市

皆さまこんにちは。

晴天の土曜日、いかがお過ごしですか。

 

今日は、東京エクストリーム50Kというイベントが開催されていました。お台場のシンボルプロムナード公園から、隅田川テラス→国立競技場→目黒川→東京タワーなど都内50K 歩くというイベントです。時間差のスタートらしく、大勢の人が次々とやって来ていました。私たち歩くのは得意ですが、50kmは無理そうです。

開催日が雪でなくて良かったですね。

 

お彼岸の週は仕事で不在がちなので、一昨日にお墓参りに行ってきたのですが、ぽかぽかと暖かく、道中菜の花や早咲きの桜に春爛漫と思っていたら昨日の雪!変わりやすいお天気にびっくりです。

 

 

咲き出した公園の桜もびっくりしたことでしょう。

 

さて、明日は大江戸骨董市に出店します。ただいま花粉症真っ最中なのでマスク姿で参加です。明日は晴れるものの風があるようなので、くしゃみ連発になりそうで心配です(笑)

 

持参する品を少し紹介します。

フレッシュジュースなどにぴったり アンカーホッキングのグラス 1960年代

 

 

Fireking ジェダイのバターボウル 1950年代

お料理だけでなく、果物を盛ったり、中にはお花を活けるという方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

BAD GUY のマグも用意しました。

 

 

ちょっとクスッとしちゃいます。

 

出店場所は有楽町駅側から少し東京駅側に向う、クリスピークリームドーナツあたりです。ガラス棟前です。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

お近くのお出かけの際は、ぜひ遊びにお立ち寄りください。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite