ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

感謝の気持ち

皆さま、おはようございます。

おかげさまで昨日の大江戸骨董市、無事終了いたしました。会場は朝から大変な賑わいで歩きづらいほどの混みようでした。私たちのブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただきました。皆さま、ありがとうございました。

 

 

2月とは思えない暖かな一日で、持参したコートを羽織ることもなく、師匠は搬出作業で汗をかくほどでした。

 

昨日のブースはこんな感じでした。

 

 

 

ファイヤーキングの他に、アメリカン雑貨も並べました。

 

 

写真のくまさんは、先日の覚えのないくまさんとは別のくまさんです(笑)

 

 

大江戸骨董市は海外からのお客様が本当に多いのですが、昨日は嬉しい再会がありました。奥さまとファイヤーキングのチョコレートマグをペアでお買い上げ下さった方がいらしたのですが、実は以前に来日した際に私たちのところで『初めてのファイヤーキング』をお買い上げ下さったそうで(覚えていなくてごめんなさい)それからIGで買い付けの様子などを見てくださっているとのことでした。本当に嬉しい再会でした。

言い訳になってしまいますが、近眼な上に、コロナ以降はマスク姿だったりしてなかなかお客様のお顔が覚えられません。失礼があったらお許し下さいね。

 

会場の国際フォーラムの地下では、石川県の『いしかわ伝統工芸フェア』が開催されていて、マスコットの『ひゃくまんさん』も来ていました。

 

私たちのブースの前がガラス張りになっていて地下の様子が見えたのですがたくさんのお客様の要望に応えて、ひゃくまんさんがあちこち向いて頑張っていました。

 

 

改めて、大江戸骨董市にお越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。お買い上げ下さった品々がながくご愛用いただけますと嬉しいです。

 

今日の最後は、感謝の気持ちをこめて今朝の河津桜です。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite