ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!

昨日の大江戸骨董市

臨時開催にもかかわらず、朝から大勢のお客様で賑わいました。

 

大江戸骨董市に出店していますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

私たちのブースにも、たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。

皆さま、ありがとうございました。

 

 

大江戸骨董市は、当日朝7時から搬入をし

駐車場から荷物を運び、商品をブースに並べ

ディスプレイが終わるか終わらないかくらいから

お客様がいらっしゃいます。

 

 

ファイヤーキングだけでなく

ビンテージ雑貨も人気で、新着のあれこれがお嫁入りしていきました。

 

大江戸骨董市に出店していますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

大江戸骨董市に出店していますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

IGで紹介した品を目当てに、早々に駆けつけて下さった方と

お気に入りの品の話で盛り上がったり

ファイヤーキングデプレッショングラスの説明をしたり

久しぶりにお目にかかったお客様と近況報告をしたり

あっという間に夕方4時の終了時刻になります。

 

 

連休ということもあり

福岡から、名古屋から、と遠方からお越し下さったお客様、

「友人の誕生日にビンテージ品をプレゼントしたい」とお越し下さった

若い男性のお客様、

お買い物をしていただくだけでなく

買い付けてきた商品を通して、皆さまと交流ができることに

心から感謝しています。

一緒に選んだ『誕生日プレゼント』、お友達は喜んでくれるかな。

 

 

www.youtube.com

 

 

また皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite