ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

皆さま、おはようございます。

 

昨日の大江戸骨董市、おかげさまで無事終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

天気予報では、朝7時に止むはずだった雨が長引き

大江戸骨董市の開場が2時間遅れました。

お待たせしてしまったお客様、ごめんなさい。

雨が止んでから、ブース設営となったため

私たち出店者の準備が遅れました。

 

昨日は、久しぶりにテントを立てての出店となりました。

(写真の古着はお隣のブースの商品です。)

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

ファイヤーキングの他に、小さくて可愛いものも用意しました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

不安定なお天気にも関わらず

たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、心から感謝しています。

皆さま、本当にありがとうございました。

お買い上げいただいた品々がながくご愛用いただけますと嬉しいです。

 

テントのおかげで、一時パラっと降ってきた雨もしのげて

無事に一日終えることができました。

 

余談ですが、今朝はウォーキング代わりに車で公園に行き

テントを干しがてら、散歩をしました。

広げたテントをふと見ると

濡れていたテントから小さな粒がコロコロと落ちていきます。

なんだろうと思ったら、

寒さでテントの水分が凍って小さな氷玉になっていました。

確かに今朝はとても寒かったです。

 

 

話は変わりますが

一昨日、春のジャンクショーのDMが届きました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

時間がある時に、すこしづつジャンクショーの準備を始めています。

 

こちらは、A&Wノベルティのトールサイズのカップ

スヌーピーと仲間たちの柄が可愛いです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です



アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です



こちらのスタンドは、M君がおしゃべりします。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

ちょっと変わったところで、、、

 

こちらは、くまのぷーさんの壁紙です。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

今日の最後は、こちら

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

さて、こちらは何でしょう。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite