ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今週末は、大江戸骨董市

皆さま、おはようございます。

朝5時で気温13度、風もなく
気持ちの良い朝です。


f:id:myfavorite-antiques:20201027095424j:plain

朝焼けがとても綺麗でした。



嬉しいことに昨日大江戸骨董市の出店証が届きました!!
11月は、1日、15日、22日の3回出店できる事になりました。

先日もblogに書きましたが
コロナ感染拡大防止策として
会場内の通路を広げて
ブースを減らしているので
出店出来るかどうかが
出店証が届くまでわかりませんでした。
無事出店できる事になり
師匠ともどもほっとしています。


という訳で
次回大江戸骨董市に持っていくものを
少し紹介します。


ファイヤーキングマグ


f:id:myfavorite-antiques:20201027101725j:plain




f:id:myfavorite-antiques:20201027101806j:plain





人気のジェダイ
ジェーン・レイのC&S 、ラベル付き


f:id:myfavorite-antiques:20201027101906j:plain




未使用のオールドパイレックス
レストランウェア


f:id:myfavorite-antiques:20201027102300j:plain


以前からblogをご覧下さっている方は
ご記憶かもしれません。
これは、昨年9月に教会のスリフトショップから出てきた未使用品で
衣装ケース3箱分、150個以上ありました。


f:id:myfavorite-antiques:20201027103124j:plain

この時は「3年くらいかかるかな」と思っていた数でしたが、
おかげさまでなんと在庫わずかになりました。

オールドパイレックスのレストランウェアは、
電子レンジだけでなくオーブン料理にも使える優れもので、
買い足される方々が多かったからかもしれません。



電子レンジやオーブンで使えるものという事で、
週末の大江戸骨董市には
ビンテージコレールのサラダプレートをスペシャルプライスで持って行きます。


f:id:myfavorite-antiques:20201027104233j:plain


「タイニーフラワー」というちょっと珍しい、愛らしい柄です。




大江戸骨董市
11月1日(日) 9:00 〜16:00
東京国際フォーラム、地上広場にて。
出店場所は、有楽町側入場口から入って右側列の先頭です。

入場口で、検温、アルコール消毒の上
来場者シールを貼ってご入場下さい。
ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。




さて、今日の最後は、
お台場パレットタウンの大観覧車
ハロウィンバージョンをお楽しみ下さい。


www.youtube.com





Happy Halloween🎃

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite