ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

オモチャいろいろ、ジャンクショー

皆さま、こんにちは。

いいお天気ですね。

週末いかがお過ごしでしょうか。

 

公園の桜がいっきに咲き始めました。

 

 

今月は国際クルーズターミナルに客船が次々とやってきます。

今朝5時、ちょうど入港する時に通りがかったのですが、、、あたり一面排気ガス臭い。。。船は排気ガス規制が無いそうで、実は東京湾排気ガスが充満しているそうです。

 

 

 

今日はジャンクショーに持参するオモチャを紹介します。

 

ガムボールマシーン、確かミッキーもあったような。。。

 

 

 

こちらは、m&m'sのディスペンサー

 

 

 

1950年代 サンラバーのミッキーさんです。

 

 

 

ハンナ・バーベラのフリントストーンズ

 

 

 

 

 

1970年代のロイデスバンク

 

 

 

1970年代 エイボンもあります。

 

 

 

 

買い付けに行くと必ずと言っていいほど連れてくるJelly Belly

おしゃべりなジェリベリ君、大好きです。

 

 

 

おしゃべりと言えば、今日のIGのストーリーズにこのコをUpしました。ものすごくよくしゃべります。テンションあげたい時に大活躍しそうです。残念ながらこのブログに動画が簡単に上がらないので興味のある方はIGのストーリーズをご覧ください。

 

 

ジャンクショーまで1週間、テンションあげてがんばります!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite