ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

I’m lovin it.

皆さま、こんにちは。

お出かけ日和でしたね。週末いかがお過ごしでしたか。

 

満開のハナモモです。

 

今日の東京は、夏日!船の科学館前の駐車場では、痛車のイベントが開催されていたのですが、皆さん暑かったことでしょう。

 

 

 

 

さて今日はジャンクショーならでは、マクドナルドグッズを少し紹介します。

 

 

 

1996年 ちょっとレアなぬいぐるみです。

 

 

細かいものは、こんな風にディスプレイして持っていきます。

 

 

Barbie Loves McDonalds Playset 1982年

もともとのセットにお人形は付属していませんが、Baebie と Kenをつけて出します。主役がいなくてはね!

 

 

 

今日倉庫に行って持ってきたMcDonald's 電飾パネル。明日お手入れです。

 

 

 

McDonald's 電飾サイン

ちょっと高かったのですが、直径46㎝と飾りやすいサイズに魅かれ、師匠が「自宅用でもいいかなぁ」と買い付けました。売れ残ったらうちのリビングに飾ります(笑)

 

 

ジャンクショーは来週末、4/6(土)、4/7(日)横浜産業貿易センターで開催です。

 

 

遊びに来てね。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite