ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ローンチェアいろいろ、ジャンクショー

皆さま、こんにちは。

いつもBlogをご覧いただきありがとうございます。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今朝のウォーキング、昨日暑かったので薄着で出たら、途中で大雨になり、ずぶ濡れに。公園に雨宿りの場所がなく、濡れた上に風に吹かれて寒い寒い。咲き始めた桜を眺める余裕もなく、「東京テレポート駅」から「ゆりかもめ」で帰ってきました。

 

 

今はすっかり晴れて、悔しいほど暑いです(笑) 不安定なお天気、体調管理に気をつけて過ごしましょう。

 

さて今日は師匠がお手入れしたローンチェアを紹介します。

今回はこの4脚です。

 

 

 

 

 

綺麗にお手入れしたチェアたち、長く座っていても疲れない優れものです。ジャンクショーの会場でぜひお試しになって下さい。

 

 

今朝の寒さで、ちょっとバテ気味の私は、以前にもちょっと触れたマイクロソフト社製のBarneyの動作確認をしていました。1997年製。

 

 

スイッチは手と足の4箇所。

手のスイッチで、おしゃべりしたり、首をかしげたりします。

足のスイッチで、歌います。

目にもセンサーがあり、おしゃべりします。

おしゃべりのパターンもいろいろあって、まるで会話しているようです。

すっかり魅了されて、手放すのが惜しくなってきました(笑)

 

Barneyは、これ以外にもいろいろ持っていきます。お楽しみに!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite