ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーの準備中です-4

皆さま、こんにちは。

 

今朝のウォーキングで見かけた猫ちゃん

散った桜の花びらの上で、日向ぼっこしていました。

なっちゃんのにこにこブログ 桜

 

 

早速ですが、前回のクイズわかりましたか。

こちらは、Iglooのクーラーボックスで

車の運転席と助手席の間に置く

Truck Center Console Coolerというものです。

ひじ掛けにもなるという優れものです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

こちらは、有難いことに早々にご予約となりました。

買い付けてきたものを気に入っていただけることは

本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

さて、今日もジャンクショーに持参する品を紹介します。

 

前回、とても好評だったビンテージの時計

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

こちらは電飾タイプです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

ぬいぐるみも各種、追加して用意しています。

 

詳細記載できないので、参考までに物差しを置いてます。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

Boo Booは小さめです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

こちらはデッドストックのキャプテンクランチ

かなり大きめです。(アバウトですみません。。)

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

ぬいぐるみは山盛りあって、除菌シートでお手入れして

袋に入れ、値段をつけの繰り返し、準備に手間取ってます(笑)

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

バスケットの中から出て来た、くまのぷーさんランプに癒されて

準備がんばってます。

紹介しきれないものもたくさんありますが

ジャンクショー楽しみにしてくださいね。

 

皆さま、いつもありがとうございます。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite