ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーの準備中です-2

皆さま、こんにちは。

いつもblogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

真っ赤なツツジ、遠目からは何の花かわからないほど

一面真っ赤です。

ここは、どこかというと

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

湾岸警察署前。

お巡りさんも、満開のツツジに癒されていることでしょう。

 

 

暖かな日曜日、いかがお過ごしでしょうか。

東京は気温20度を超えています。

ただ風が強くて、花粉症気味の私は目薬が手放せません。

先週は黄砂が飛んで、窓の外が霞んでいました。

 

連日の強風で、チューリップもそろそろ終わってしまいそうです。

 

なっちゃんのにこにこブログ チューリップ

 

 

毎年恒例のチューリップフェスティバル

今年も無事開催となっています。

約20万本のチューリップが植えられているそうで

今年は、来場しなくても楽しめるように

専用サイトに、連日の様子が掲載されています。

⇒ チューリップフェスティバル専用サイトはこちら

 

 

なっちゃんのにこにこブログ チューリップ

 

このチューリップの球根は、富山県砺波市から来ているのですが

砺波市では、300万本のチューリップが咲くチューリップフェアが

開催されているそうです。

お台場の15倍のチューリップが一斉に咲いているなんて、、

いつか機会があったら、見に行ってみたいです。

 

 

さて、今日は春からの行楽にぴったりの

アウトドアグッズを紹介します。

ずっとおうち時間というのも辛いので

お弁当を持って、ドライブやピクニック

キャンプなど、いかがでしょう。

 

 

ビンテージコールマン My Favorite

 

 

 

ビンテージコールマン My Favorite

 ※こちらの品はご予約済みとなりました。ありがとうございました。

 

サブウェイのトレイ

お弁当を広げる時などに便利です。

大きさの参考にDM置いてみました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

今は会場内での食事禁止となっていますが

以前はイベントなどで、スタッフさんの昼食などに使っていました。

 

 

こちらは、コカ・コーラ メタルクーラーボックス

1950年代 もちろん使えます。

師匠が「もう会えないかもしれないから」と迷っています(笑)

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

そして、ミールトイでは定番のマックナゲットを。

オモチャはすべて除菌ウェットティッシュで拭いてから

袋詰めしています。

 

McDonald's Goodsなら、My Favorite ジャンクショーに出店します

 

私物ですが、アンダー3の女のコ

ジャンクショーに連れていこうかなぁと思案中です(笑)

デッドストック(袋入り)なので、写真は撮っていません。

 

 

 

毎回ジャンクショーで1セットずつお嫁入りしていたこちら

1974年 playskool社のMcDonald's Playset

とうとう最後の1個になりました。

※私物のディスプレイに使っていたので、

今回分は、Playsetの部品がありません。

 

ミールトイのディスプレイにぴったりです。

 

McDonald's Goodsなら、My Favorite ジャンクショーに出店します

 

 

私物も含めて、あれこれ準備しています。

これからも、どうぞお楽しみに!

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite