ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーの準備中です-3

皆さま、おはようございます。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

夜明けが早くなり、ウォーキングに出る時間も青空になりました。

ヤシの木を見ると、南の島に行きたくなりますね。

 

暖かくなって、あちこちでツルニチニチソウが咲き始めました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

さて、一昨日は師匠が楽しみにしていた(笑)

ビールのコンビニ先行発売日でした。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

コンビニの冷蔵庫一台まるごと、このビールです!!

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

もともと、師匠はスーパードライが好きなので

この生ジョッキ缶を楽しみにしていました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

よ~く冷やして、開けるとこんな感じになります。

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

これ以上待つとこぼれそうなので、と撮影はここまで。

師匠が美味しくいただきました。

 

 

さて、今日もジャンクショーに持っていくものを紹介します。

イベントに興味のない方には、申し訳ないのですが

店舗も通販サイトもない私たちにとっては

イベント出店が楽しみで仕方ありません。

こんなものを扱っているんだ~とお付き合いいただけると嬉しいです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です



 

ストロベリーショートケーキちゃんと仲間たち

1980年代

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

そして、この大きなイチゴはお人形を入れるキャリーケースです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

小さいPVCもあります。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

プラカップもストロベリーショートケーキ

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 ※こちらの品はご予約済みとなりました。ありがとうございました。

 

 

可愛い壁飾りもあります。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 


ガラスが光っていますが、傷はありません。

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

すべて、当時ものです。

こちらは、手巻きの目覚まし時計。

ちゃんと動きます。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

可愛いものばかりでは、飽きてしまいそうなので

カッコいいものも、ひとつ紹介します。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 ※こちらの品はご予約済みとなりました。ありがとうございました。

 

 

Dr.PepperのOPEN-CLOSEDサイン

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

私物にしようかと思って、しばらく実家で寝ていました。

 

 

さて、今日は最後にクイズです!

ジャンクショーに持っていこうかと

久しぶりにこれを出してみました。

 

マクドナルドグッズならMy Favorite ジャンクショーに出店します。

 

 

欠品がないかの確認をするはずが

しばらく二人で遊んでしまいました(笑)

 

さて、これは何でしょう。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite