ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

青森便り

皆さま、こんにちは。

晴天の日曜日、いかがお過ごしでしょうか。

 

なっちゃんのにこにこブログ 桜

 

 

お台場海浜公園は、大半がオリンピック関連工事で閉鎖されているのですが

このオリンピックモニュメントが見えるところだけは解放されています。

今は八重桜が満開なので、日中は賑わっていることでしょう。

 

なっちゃんのにこにこブログ 桜

 

 

潮風公園前の広場では、オリンピック関連の施設が

かなり形になってきました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

実は、オリンピックイヤーのジャンクショーに出そうと

関連グッズを長いこと箱にしまっていました。

 

こちらは、1996年アトランタオリンピックのキャラクター

"Izzy"(イジー)君です。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

こちらは、1980年モスクワオリンピックのキャラクター

"MISHA"(ミーシャ)

ちょっと大きめの存在感のあるPVCです。

 

なっちゃんのにこにこブログ ミーシャ ジャンクショーに持っていきます

 

 

ミライトワソメイティもいつかビンテージグッズとして並ぶのかな。

 

 

さて、今日は私たちの週一の休日だったのですが

朝食後まったりしていると、ピンポーン

 

青森から素敵なものが届きました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

昨年8月にもblogに書いたのですが

大磯のイベントでお目にかかった

青森のカフェミルマウンテンさんのりんごジュースです。

 

⇒ 昨年8月のblogはこちら

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

青森の古民家でカフェをされているカフェミルマウンテンさんが

今月から通販サイトをオープンされました!!

今ならオンラインストア スタート記念でプレゼントもあるようです。

MILMOUNTAIN STOREはこちら

カフェミルマウンテンさんのblogはこちら

 

今朝は、マイナス1℃にもなったという青森

blogで青森の様子をチェックするのが日課になりました。

イベントも少なく、おうち時間が長くつづきますが

カフェミルマウンテンさんがご活躍されている様子を拝見すると

私たちも元気になります。

 

 

今日の最後は、前回に引き続き

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

ジャンクショーに持っていこうと準備しているこれ

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

きっとマクドナルドマニアの方には

もうわかっていることでしょう。

正解は、次の次かな(笑)

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite