ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーの準備中です-3

皆さま、おはようございます。

毎日暑いですね。

 

船の科学館のヨウちゃんとも~ちゃんも暑くてバテてます。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

あっという間に時間が経ち、明日はジャンクショーの搬入日です。

トイはかなり準備が進みました。

本当は個別に紹介したいのですが

朝10時からホットロッドカスタムショーの出店申込みがあるので

まとめてUPします。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

マクドナルド系はこんな感じです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

そういえば、3個だけですが

マクドナルドのガラスのサンデーカップもあります。

プラスティックではなく、ガラスが使われていたのはいつ頃でしょうか。

店内飲食用だったのかな。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

昨日の午後は、倉庫で作業をしていたのですが

気温が37度、アスファルトに手をつくとアチチとなります(笑)

早朝とか、夜間とかに倉庫作業ができるといいのですが

借りている倉庫は住宅地にあり、民家に囲まれているので

あまり非常識な時間には行かれません。

この暑さのコンテナ倉庫はちょっと危険なので

天井に断熱材とか入れたほうがいいのかもしれません。

 

昨日は倉庫の中から、看板系とラックなどを持ってきました。

今日はこれらのお手入れをして積み込み作業です。

 

チラっと紹介すると、、

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

あとはまだお手入れ前なので、明日の搬入の時にでも撮影しようと思います。

 

今回は、船便の遅れと猛暑でジャンクの準備がかなり押せ押せになってしまいました。

倉庫から持ち帰ったものは、朝2時起きしてお手入れしたり

値段をつけたりして、どうにか間に合うかなっという感じです。

 

すでにヘロヘロの私たちですが

なんと青森のカフェミルマウンテンさんから

「がんばれ~」と美味しいジュースが届きました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

※カフェミルマウンテンさんのりんごジュースは現在Sold Outで

次回入荷は11月頃だそうです。

 

 

"An apple a day keeps the doctor away"

なんとイギリスでは1800年代から言われていることわざだそうです。

日本語だと「りんご1個で医者知らず」

 

美味しいりんごジュースをいただいて

週末のジャンクショーを笑顔で乗り切りたいと思います。

 

Yukieさん、Takaさん、いつもありがとうございます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite