ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ぴょんぴょんとにこにこ

皆さま、おはようございます。

いつもblogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

今朝の気温は7度、風の冷たい朝でした。

早く暖かくならないかな。

寒暖の差が激しいので、皆さま体調など崩されませんように。

 

桜は散ってしまいましたが

ウォーキングルートでは、次々と花が咲き始めています。

東京税関の検査場前のフェンスには

モッコウバラが満開になりました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

さて、昨日は所用で倉庫にちょこっと寄ってきました。

そこで、箱の上から

“ディスプレイにでも使うかも”とキープしていた

PLANTERSのラックを発見!

今月のジャンクショーに持っていくことにしました。

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 ※こちらの品は、ただいまサイズ確認待ち(仮押さえ)中です。

 

 

こちらも、なんだか可愛らしくてキープしていた

Mr.Men and Little Missの“Little Miss Sunshine”ちゃん。

 

Mr Men and Little Miss ぬいぐるみ My Favorite

 

Mr.Men and Little Missは、イギリスのRoger Hargreavesさんが書いた絵本です。

なんと全世界15か国語に翻訳された人気の絵本で

物語の中には、“Little Miss Sunshine”ちゃんの他

たくさんのキャラクターが出てきます。

 

こちらは、“Mr Bounce”くん。

日本名は“ぴょんぴょん”です。

 

Mr.Men and Little Mis ぬいぐるみ My Favorite


ちなみに、先ほどの“Little Miss Sunshine”の日本名は“にこにこ”ちゃんです。

“ぴょんぴょん”も“にこにこ”もジャンクショーに連れていきます。

 

 

そして、ジャンクショーにはあの“Buc-ee’s”グッズも持っていきます。

 

BucceesもMy Favorite

 

Tシャツがなかなか上手く撮れないのですが

よかったら、会場で手に取ってご覧ください。

 

 

今日の最後は、前回に引き続き「これは何かな」

 

 

マクドナルドグッズならMy Favorite ジャンクショーに出店します。

 

 

 

マクドナルドグッズならMy Favorite ジャンクショーに出店します。



ちょっと引っ張りすぎですね(笑)

次回は正解発表で~す!

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite