ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

『いぬごや』さんへ

皆さま、おはようございます。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

とあるビルの裏口に、モッコウバラのアーチを見つけました。

素敵ですね。

 

ここ数日、朝晩肌寒く、そして風の強い日が続きます。

なんだか今年の春は強風の日が多いような気がします。

花粉症が終わったかなと思ったら、黄砂が、そして強風で埃が、、と

メガネとマスクが手放せない毎日です。

 

 

さて、昨日は師匠と一緒に『いぬごや』さんに行ってきました。

ジャンクショー初日にご来場下さった方はご記憶かもしれません。

初日にお会計とお包みを担当して下さっていたのは

『いぬごや』さんのオーナーKさんです。

 

学芸大学駅前 ハンドメイドと雑貨 いぬごや 

 

Google Mapで検索すると、『いぬごや』ドックカフェと出てきますが

ここはハンドメイドと雑貨のお店です。

 

お客様が来る前にと、バタバタと店内の様子を撮影しました。

まだ携帯買い替えてなくて、古い携帯のままなので

綺麗に撮れていませんが、店内風景紹介します。

 

学芸大学駅前 ハンドメイドと雑貨 いぬごや 

 

 

学芸大学駅前 ハンドメイドと雑貨 いぬごや 

 

 

レアなビンテージトイもさりげなく飾ってあります。

 

学芸大学駅前 ハンドメイドと雑貨 いぬごや 

 

 

ビンテージのラバードール、愛らしいですね。

 

学芸大学駅前 ハンドメイドと雑貨 いぬごや 

 

 

 

学芸大学駅前 ハンドメイドと雑貨 いぬごや 

 

 

学芸大学駅前 ハンドメイドと雑貨 いぬごや 

 

 

学芸大学駅前 ハンドメイドと雑貨 いぬごや 

 

カウンターにも可愛いトイが並んでいます。

カウンター席で美味しいコーヒーや飲み物もいただけます。

 

学芸大学駅前 ハンドメイドと雑貨 いぬごや 

 

 

オーナーのKさんの、ハンドメイド品も飾られています。

手作りとは思えない、精巧さです。

 

学芸大学駅前 ハンドメイドと雑貨 いぬごや 

 

 

お店の前に何気なく、ビンテージのダンボや

 

学芸大学駅前 ハンドメイドと雑貨 いぬごや 

 

バックスバニーがいたりいます。

 

学芸大学駅前 ハンドメイドと雑貨 いぬごや 

 

 

遊び心満載の店内で、美味しいコーヒーをいただきながら

楽しい時間を過ごしました。

 

学芸大学駅前 ハンドメイドと雑貨 いぬごや 

 

店内には、Kさんが作った布バックやクッションがいろいろ。

私は、来月の買い付けの時に使おうと、

ペコちゃん柄のポシェットを譲っていただきました。

アンティークマーケットに行くときに使おうと思っています。

 

学芸大学駅前 ハンドメイドと雑貨 いぬごや 

 

 

今週末(4/30)は大江戸骨董市に出店の予定ですが

天気予報によると雨60%。。。

もしかすると、開催中止かもしれません。

開催の有無が確定しましたら、またお知らせいたします。

 

日曜日、雨が降りませんように。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

最後に『いぬごや』さん情報です。

お店は、学芸大学駅 東口からすぐ。

目黒区鷹番3-3-11

営業日や営業時間については、KさんのIGでご確認ください。

IG :terumarukun

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite