ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

帰国します。

昨日ヤマトさんの倉庫で梱包作業を終えてMOTELに戻ると
駐車場を歩くねこさんを発見。



師匠を見つけると、飛んできて足にすりすりとし
当たり前のように部屋に入って、そのまま寝てしまいました。。。


















MOTELで、ねこ好きの人の部屋を渡り歩いているのでしょうか。
これから寒さが一層厳しくなるので、心配です。元気でいてね。








さて帰路はナッシュビルからミネアポリス経由で成田に帰ります。
朝暗いうちに空港に向かいます。








まずはレンタカーを返却
ルイジアナナンバーでガンボちゃんと呼んでいた今回のレンタカーは
ほぼ新車で、サテライトラジオもついていてとての快適でした。
2週間ありがとうございました。








機内預け荷物は一人2個ずつ、機内持ち込みは一人1個ずつ
他に師匠はリュックを背負い、私もトートバックを持ちと
かなりな大荷物です。。。

船便の到着が年明けと聞き、持ち帰れるものはなるべく持ち帰ろうと
欲張ってしまいました。






これから約15時間、機上の人となります(^^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite