ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!大江戸骨董市

昨日の大江戸骨董市、朝から多くのお客様で賑わっていました。

私たちのブースにも、たくさんのお客様にお寄りいただき

本当にありがとうございました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20171218074955j:plain

 

風の冷たい一日でした。

皆さま、体調など崩さず、無事帰宅されているといいなと願っています。

 

久しぶりの大江戸骨董市でしたが

blogやIGをご覧下さって

遠く宮城県や愛知県からお越し下さったお客様もいらっしゃり

近況報告をしたり、久しぶりの再会を喜んだり

もっともっとお話したかった~と名残惜しんでいました。

 

 

 

余談ですが、大江戸骨董市は会場が銀座に近いこともあり

もともと海外からの観光客の方も多いのですが

昨日は、台湾からのお客様がとても多く

ファイヤーキングをお求めくださっていました。

次回は英語表記の商品説明も用意しようかな。

 

 

アメリカから買い付けてきたVintege品を通して

たくさんのお客様と交流できることに心から感謝しています。

 

 

今年の大江戸骨董市は昨日で終了です。

振り返ってみると、今年の仕事はじめは大江戸骨董市でした。

 

会場の国際フォーラムでは、お正月らしいイベントが開催されていました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20171218081048j:plain

 

 

早春の大江戸骨董市

 

f:id:myfavorite-antiques:20171218081250j:plain

 

 

夏の大江戸骨董市

日焼け防止に、白いテントを貼っています。

f:id:myfavorite-antiques:20171218081320j:plain

 

 

こうして振り返ると一年あっという間です。

そして、来年の仕事はじめも大江戸骨董市です(笑)

2018年1月7日開催予定です。

新しい年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、私たちは今年あとひとつイベントがあります。

12/23(土)~12/24(日)にモリパーク アウトドアヴィレッジで開催される

昭島ハンサムジャンクに出店します。

 

f:id:myfavorite-antiques:20171218081921j:plain

 

会場は、JR青梅線昭島駅北口徒歩3分

駐車場330台、駐輪場完備です。

 

このイベントが今年の仕事納めになります。

今日はゆっくりして(笑)明日から準備します。

 

 

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite