ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

探していたものが

紅葉を楽しみながら、アーカンソーの町から町に移動しています。







いつもの買い付け生活に戻り、リーズナブルなMotelに泊まり






朝食はファーストフード

今朝はWhataburgerに行ってみました。







店内には60年代のお店の写真が飾られています。







オーダーしてから焼いてくれるパンケーキ
ファーストフードとは思えない美味しさでした。







アンティークモールがオープンする前に
まずはスリフトショップへ。







その後はアンティークモールをまわります。


こちらのモールには
オーナーさんのエルビスコレクションが飾られています。
もちろん非売品です。







こちらも非売品
1896年〜1908年の星条旗 45星です。
貴重なものなのに、こんな風に展示していて劣化しないか、心配になります。。。







移動の途中で立ち寄ったガソリンスタンドの店内で
現役で使われているソレノの灰皿を見つけました。
昔からずっと使っているそうです。








珍しく、アメリカで白バイを見つけました。
パトカーはいたるところで見かけますが
白バイはなかなか出会いません。







アンティークモールでは、こういうブースをたくさん見かけます。
見るのはとても楽しいのですが、とても高額で手がでません。








そんな中、今日はこれをGetしました!
師匠が前から欲しい〜といっていた
昔のガソリンスタンドのプライスサインです。







今日出会った美人さんはこちら。
アンティークショップのオーナーさんが捨て猫さんをレスキューしたそうです。
よかったね。








今日も一日がんばりました。







明日もよい出会いがありますように(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite