ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アーカンソーの清里??

今日は山道を移動して、このあたりでは有名な景勝地にやってきました。
先日イベントで訪れた、清里のようなところです。
夏は涼しさを求めて、かなり混雑するようですが
今も美しい紅葉に、たくさんの人が来ています。



あいにくの曇り空なのですが、晴れていたら一層綺麗だったことでしょう。












今も貨物列車が通りますが、遮断機はありません。
列車が近づくと、ものすごい警笛が鳴り続きます。







山道を走っていて、とても怖かったのは
ワンちゃんが放し飼いにされていることです。






片側1車線の対面通行の山道で
車道のすぐ近くにワンちゃんが出てくるので、ひやひやします。
大型犬だけでなく、チワワやパピヨンまで放し飼いです。。。
大丈夫なのかな。




こちらは今日お世話になった地元のMotel






オーナーさんが音楽好きで、いたるところに楽器やミュージシャンの写真が…














室内は広く、メンテナンスも行き届いていてとても快適です。

チェーン展開しているMotelも便利ですが
こういう古きよき時代のMotel大好きです。







今日は人気のミッキーランプをGet♡








こちらはZIPPO(ライター)のディスプレーケース
コンディションもよく
灯りが点き、ディスプレーしたZIPPOがくるくる回るようになっています。








今日の美人さん

放し飼いのワンちゃんには驚かされましたが
この子には癒されました〜


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite