ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

オープン!

皆さま、おはようございます。

 

 

いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

出発前の車はこんな感じですが

15分くらいエンジンをかけて

ぬるま湯を入れたペットボトル3本くらいかけると、氷が溶けて出発出来ます。

(間違えてお隣の車を撮影しました)

 

Motelの方が「車を移動しろ」というので、何かと思ったら

 

 

屋根から板氷が落ちそうになってます。

 

 

 

有難いことに、今朝は警報が出ませんでした。

「お店開いているといいね」と言いながら、最初に行ったらアンティークモール

 

 

昔の駅舎がアンティークモールになっていますが、休業でした。

 

隣に走る貨物列車も停車したままでした。悪天候だったからかな。

 

 

 

次のお店に行くと、ちょうどお店を開けているオジサンを発見。

「今日はオープンする?」と聞くと「30分後に開く」と。

良かったぁ〜と思いながら

とりあえず、時間がもったいないので、次のお店に行くと

 

 

 

OPENが点灯しています!

こんなに嬉しいなんて、

思わずお店のオーナーさんに

「OPENしてくれてありがとう」と挨拶してしまいました(笑)

 

まだ曇り空で、美しい景色は楽しめませんが、

オープンしている店から店へと久しぶりに充実した一日でした。

 

あるアンティークモールでは

ブースのオーナーさんが、ちょうど商品補充をしていて、価格交渉が出来ました。

 

 

 

移動中に見かけたワンダーブレンドのトラック、可愛いです。

 

 

こちらは、アンティークモールのワンちゃん。

 

 

お利口さんでした。

 

今日の最後は、手作りBarneyの椅子、よく出来てます。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

天気予報によると、明日は晴天のようです!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite