ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

まさかの、、、

皆さま、おはようございます。

台風の影響は大丈夫でしょうか。

 

こちらは、すっかり秋が深まり

長袖Tシャツでも寒く、パーカーを羽織るようになりました。

秋の深まりとともに、私たちの買い付けシーズンも間もなく終了です。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180930090018j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180930090035j:plain

 

 

今朝も日の出とともに出発し

長年通う馴染みのアンティークモールへ。

 

広い敷地に、楽しい造りのこのモール

オープンした7年前から通っています。

blogをご覧の方の中には、この景色に覚えのある方もいらっしゃるのでは。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180930090205j:plain

 

 

店内は、バックの持ち込み禁止なので写真が撮れないのですが

小さな部屋がいくつも連なり

それぞれブースオーナーさんが凝ったディスプレイをしています。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180930090533j:plain

 

 

何か閑散としているな、と思ったら

ナント今月14日で閉店していました!

 

来月には、土地や建物も含め

アンティーク品とともに、競売にかけられるようです (ノ_-。)

 

長年お世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

かなりの驚きとともに、翌日のアンティークマーケットにむけて移動しています。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180930091440j:plain

 

 

ミシシッピ川を渡り、イリノイ州に戻りました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180930091527j:plain

 

f:id:myfavorite-antiques:20180930091542j:plain

 

 

さて、今日の最後は昨日出会ったこれ↓

 

f:id:myfavorite-antiques:20180930091705j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180930091637j:plain

 

 

早朝に撮影したので、ちょっと写真が暗いです。

中には、こんなものが入っていました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180930091900j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180930091914j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180930091930j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180930092010j:plain

 

 

コレクタークラブでは、オークションもあるようです。

入会しようかな。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite