ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ファイナルとは、サビシイ。。。

浜名湖畔で開催されたキャルフレーバー
本当にたくさんのご来場をいただき、ありがとうございました。


昨日は深夜1時に東京を出て、早朝から搬入です。







長野のSさんが助っ人に駆けつけてくれたおかげで
(Sさん、感謝、感謝です!)
なんとかオープン前に並べ終わり…

















あとで会場の様子を撮影しようと思ってはいたのですが…
ごめんなさい、撮影する余裕もなく終わってしまいました。



秋晴れというか、夏日のような強い日差し
黒猫のカチューシャに黒いワンピとハロウィンを意識した服装だったのですが
気づいてくれる方はあまりいなくて。。。
「暑そうですね」と言われてました(笑)



昨日はトイ系が大人気
アメリカで見つけてきたおもちゃたちが、たくさんのお客さまのもとに。

みんなながく可愛がってもらえるといいな。







搬出を終え、私たちは浜名湖畔のホテルに1泊して帰京です。

この日は湖畔の町でお祭りがあり、山車を見ることができました。






今朝ホテルの窓から見た浜名湖






気づけばあっという間の一日でした。

キャルフレーバーは今回が最後の開催。。。


とても残念ですが、
また何か別の機会に、皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。








ありがとうございました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite