ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

荷ほどきは、後で♡

今回の荷物は、山九サンという倉庫に入りました。
混載のコンテナなので、その時によって取りに行く倉庫が異なり
引き取る手続きも異なるので注意が必要です。







通関を終え、前もって予約を入れて取りに行ったところまではよかったのですが、

「乗用車では引き取れませんのでトラックを借りて出直してきて下さい」と…





こちらの倉庫では、パレットに積まれたままの形で引き渡すことになっているそうで
いつものようにシュリンクを外して、
ハイエースにバラ積みすることはできないとのこと。
3パレットをそのまま積めるトラックを借りて出直すようにと言われてしまいました。





「え〜っ」と驚いて固まっている師匠




「次回は車を用意してきますので、今回だけなんとかお願いします」と猫なで声の私




倉庫の方のご配慮で、今回だけはバラ積みOKとなり
2パレット分の荷物をハイエースに積み込みます。










積み残した1パレット、なんだか心細そうな感じで置かれてます。









午後1番に残りのパレットも無事引取り、終了です。
山九サン、ありがとうございました。



早速荷物を部屋まで運んだものの
まずは今週末のイベントの準備があるので、
荷ほどきは、来週になりそうです。









10/12(日)は、浜名湖で開催されるCALFLAVOR(キャルフレーバー)に出店します。
またまた週末に台風の影響がありそうで、ちょっと心配です。



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite