ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ラッキーな一日でした♡

12日(日)に浜名湖で開催されたCALFLAVOR(キャルフレーバー)
たくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました。

心配していたお天気も、まるでカリフォルニアのような青空に恵まれ
1年ぶりにお目にかかれたお客さまとお話をしたり
先日のアメフェスのお客さまがお立ち寄り下さったり
とてもLucky&Happyな一日でした。



搬入開始は朝5時、まわりのブースの方々は万一に備えてテントを設置していましたが
うちは師匠の「大丈夫」という判断でテント無しで設営開始です。
















まだ準備が終わらないうちから、お客さまが来て下さり
せっかく買ってきた自分用のコールマンの椅子に座ることもなく…







会場の写真を撮ることもできず、終わってしまいました。


朝はZARAMEのドーナツセットを食べようとか
LA発の自転車メーカー”RETROSPECを見に行こうとか
いろいろ計画していたのですが
次回の楽しみにしておきます(笑)


改めて、本当にたくさんのご来場をいただきありがとうございました。
また来年お目にかかれることを楽しみにしています。



搬出作業を終えると、あたりはもう真っ暗
1泊して帰京する予定なので
予約した近くのホテルにチェックインすると





Welcome Drinkのサービスがありました♡Lucky!



翌日は小雨の中、浜名湖周辺をぐるりとまわり












目指すは、「ファーマーズマーケット」
JA浜松の農産物特売所です。
ともかく野菜大好きな私、昨年偶然見つけて、今年も寄るのを楽しみにしてました。











白脇店と東店を2軒はしごしてしまいました(笑)


美味しい野菜をおみやげに、東京に帰りま〜す(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite