ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

開園60周年、おめでとう♡

いいお天気です。






ディズニーランド・パークが開園60周年ということで
アナハイムの町はお祝いムード一色












しかもハロウィンの時期なので
なんだか入場する前から楽しいことになってます。







あまり変わり映えしない写真ばかりですが
一緒にディズニーランドに行った気分でご覧ください(笑)






















大好きなアトラクション、スター・ツアーズ




50以上のストーリーを組み合わせているそうで
乗るたびに違うストーリーを楽しむことができます。



そしてこれはお土産売り場の隅でみつけた新作のキャラクターBB-8
どんなキャラクターか、映画を観るのが楽しみです。












明日はカリフォルニア・アドベンチャー・ランドの様子を
ご紹介しま〜す(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite