ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

吉祥寺おもちゃ市場♪

土日に開催された吉祥寺おもちゃ市場
たくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました。







お天気にも恵まれて、会場は終日たくさんのお客さまで賑わっていました。








私たちのブースはこんな感じです。
































楽しんでいただけるといいなぁ〜と、いろいろ持って行き過ぎて
テーブルの上はなんだかごちゃごちゃになってしまいました(笑)



いつもはお留守番のピエロさんも連れていったら…










なんとお隣のブースには、本物の(?)ピエロさんが…








こちらのピエロさんは…

怒っているのではなく




真剣にバルーンを作っています。

子どもたちに大人気でした。







「いつもブログ見てます」「インスタ見ました」と声をかけて下さる方も多く、


ちょっと照れくさく、、、


すご〜く嬉しく、、、


とっても楽しい二日間でした。










皆さまいつも本当にありがとうございます。

また次回お目にかかれる機会を楽しみにしています(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite