ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!!

昨日のSurf City Market Place
おかげさまで、無事終了いたしました。
ご来場下さった皆さま
本当にありがとうございました。



f:id:myfavorite-antiques:20200928110342j:plain




心配していたお天気ですが
オープン後まもなく小雨が降ってきて
「テントを持ってきて良かった〜」と思っていたら
雨はすぐにあがり
その後、真夏のような強い陽射しに、、
別の意味でテントがあって良かったです。
マスクの形に日焼けするのではと
ちょっと心配しました(笑)



朝2時間しかディスプレイ時間がなく
あまり綺麗に並んでいませんが
こんな感じのブースでした。


f:id:myfavorite-antiques:20200928110055j:plain




f:id:myfavorite-antiques:20200928110158j:plain




f:id:myfavorite-antiques:20200928110237j:plain




会場の大磯ロングビーチ
海が間近に見える開放感のある素敵な場所です。
いつもは、海風に悩まされるのですが
昨日は終日穏やかでした。


f:id:myfavorite-antiques:20200928110517j:plain
(高台から見た会場と湘南の海です)


会場は、終日たくさんのお客様で賑わっていました。
久しぶり!というお客様もたくさんいらして
とても楽しい一日となりました。
改めて、皆さまありがとうございました。


嬉しいサプライズもあったのですが
それはまた次回に。


今日の最後は、会場風景
よかったら、会場の雰囲気を味わってくださいね。

www.youtube.com

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite