ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!フェルム・ド・フェス

皆さま、こんにちは。

先週末に開催されたフェルム・ド・フェス

おかげさまで、無事終了いたしました。

二日間、会場は終日大勢のお客様で賑わい

私のブースにもたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。

ありがとうございました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE フェルムドフェス



IGのフォロワーさんにお会い出来たり

しばらくぶりにお目にかかれたお客様と近況報告をしたり

とても充実した二日間でした。

皆さま、ありがとうございました。

 

 

初めての出店でしたが、会場入りしてびっくり。

自然豊かな、雰囲気のある場所でした。

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE フェルムドフェス



 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE フェルムドフェス

 

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE フェルムドフェス

 

 

私の出店場所の後ろは、『ハンモックの森』で

子供たちが楽しそうに遊んでいました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE フェルムドフェス

 

 

会場が広いので、可愛いバスで周遊することもできます。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE フェルムドフェス

 

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE フェルムドフェス

 

 

フードコートも雰囲気ありますね。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE フェルムドフェス

 

 

アウトドアブームもあって、ここでもアウトドアグッズが人気でした。

持参したバスケット、クーラーボックス、ウォータージャグ

ランタンは完売いたしました。ありがとうございました。

お買い上げいただいた品々が、ながくご愛用いただけますと嬉しいです。

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE フェルムドフェス

 

 

天気予報が外れて(笑)

二日目の午前中に突然雨が降ってきました。

30分くらいでやんだので、助かったのですが

テントやシートがびしょびしょに。

なので、今日は近くの公園にテントを干しに行ってきました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE フェルムドフェス

 

 

昨日は、私が会社勤めとしていた時に一緒にお仕事をしていた方が

約10年ぶりに会いに来てくれました!!

マスクをしていることと、まさか彼女が、、と思い

すぐにわからなかったのですが

あっという間に10年前の記憶がよみがえり

懐かしさと嬉しさで胸がいっぱいになりました。

ご主人様とワンちゃんも一緒に来てくれたのですが

上手く言葉が出なくて、、、

 

今日はテントを干しながら

そういえば、会社員時代にも

彼女にはいっぱい助けてもらったと思い出し

たくさんの方に支えてもらっている有難さをかみしめる朝でした。

Sさん、会いに来てくれて本当にありがとう。

これからもお互い元気にがんばろうね。

 

 

さて、ちょっと遡って、、、

前回のBlogにも書きましたが

先週の日曜日のマーケットで今年の師匠の買い付けは終了しました。

月曜日からは、梱包作業に追われ

おかげさまで、先週金曜日に無事帰国いたしました。

帰国直前のPCR検査も陰性でした。よかったよかった。

 

今は自宅待機期間なので、フェルム・ド・フェスには行けませんでしたが

まもなくイベントにも参加できそうです。

買い付け中の写真は、まだいろいろありますので

今後少しづつ紹介していこうと思います。

 

今日の最後は、師匠が梱包作業で苦労しているこちら↓

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE フェルムドフェス

※黄色のマクドナルドディスプレイはご予約済みとなりました。

ありがとうございました。

 

ものすごい物量ですが

なんとこれは全体の半分くらいだそうです。

 

師匠、お疲れさまでした。

しばらくおうちでゆっくりしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite