ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

フェルム・ド・フェス

皆さま、おはようございます。

昨夜の地震、驚きましたね。

 

数日前に青森や九州で、震度4~5の地震があったので

怖いなと思っていたら、東京でも震度5だったようです。

皆さまのところは被害などありませんでしたか。

うちはさほど大きな揺れという感じではなかったのですが

エレベーターが停まりました。

あの時間だと、残業などで帰ってくる方もいらしたことでしょう。

館内放送では、夜0時になってもまだ復旧していなかったようなので

階段を登るのに苦労されたのではないでしょうか。

エレベーターは専門業者が安全確認をしないと動かせないそうです。

安全第一ですね。

 

 

さて、明日、明後日は茨城県稲敷市で開催される

フェルムドフェスに出店します。

 

師匠が渡米してから、私は倉庫の未開封の箱をあけ

いろいろお手入れしていたのですが

いよいよ出番が来たようです(笑)

 

コカ・コーラのクーラー(igloo)

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE フェルムドフェス

 

 

Snap Onのクーラー

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE フェルムドフェス

 

 

コールマンのリルオスカー

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE フェルムドフェス

 

どれも、持ちやすい大きさで

ちょっとしたお出かけに、役立ちそうです。

 

 

大きいクーラーボックスも用意しました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE フェルムドフェス

 

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE フェルムドフェス

 

 

ジャグもあります。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE フェルムドフェス

 

 

ファイヤーキングやオールドパイレックス

たっぷり用意しました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE フェルムドフェス

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE フェルムドフェス

※写真は大江戸骨董市の時のものですが

同程度のものを用意しています。

 

☆フェルム・ド・フェス

10/9(土)、10/10(日)10時~17時

会場は、〒300-0528 茨城県稲敷市上君山2060-1 
こもれび森のイバライド https://www.ibaraido.co.jp/ 
(※カーナビなどでは、「ポティロンの森」という表示の場合があります。) 

入場無料ですが、ワンちゃんは1頭500円です。

会場かなり広いようです。

My Favoriteのブースは、森エリア91番です。

 

 

話は変わりますが

師匠は先週の日曜日のマーケットが

今年最後の買い付けとなりました。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

前にも書きましたが

このあたりは、9月末からお天気が荒れることが多く

毎年イベントが雷雨や豪雨に見舞われたりするのですが

今年はラッキーにも、荒れずにすんだようです。

ですが、その天候を見越してか

最後の日曜日は、出店者がすごく少なくて

会場入りした時は、ちょっとびっくりしたそうです。

 

幸いいくつか欲しいものも手に入り

ほっとしていたようですが、、、

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

 

 

最後の最後に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE マクドナルド スピーディー

 

 

師匠、やっぱり持ってる!

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite